徹子の部屋 動画 2023年1月12日

徹子の部屋 動画 2023年1月12日

一昨年、旭日小綬章も受章した日本を代表する名優・橋爪功さんがゲスト。今日は、1月からスタートするドラマで共演の高橋一生さんからサプライズでメッセージが!互いに歯に衣着せぬ物言いの2人の“不思議な関係”に、黒柳さんも興味津々。◇番組内容今も元気に芝居を続ける橋爪さんだが、20歳年下の妻から「歩くのが遅くなってるよ」などと指摘されることも…気になる夫婦関係は?また、昨年急逝した仲本工事さんは60年以上にわたる友人だった…デビュー前からの知られざる秘話を明かす。最近では俳優・高橋一生さんにベタ惚れ。年の差は40歳になるが舞台での共演以来、年齢の違いを感じさせないし“馬が合う”と語り、今回のドラマ共演は珍しく自らラブコールしたという。

 

当社のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。これは最高のビデオリンク共有サイトです。 ここでは、完全に無料で視聴でき、無制限のビデオを視聴できます。私たちのビデオリンクをもっと気に入って共有してください。 他の多くのユーザーが目を覚ますために。

Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times or CLEAR CACHE BROWSER if movie won't play. 1分たっても再生されない場合はF5を押すか or キャッシュブラウザをクリア。 ビデオが表示されない場合, ビデオの処理中は少しお待ちください

ビデオが壊れている場合は、ここで視聴してください: Click Here